アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
検査終了
検査終了 ららのCT検査、無事に終了しました。 事前検査から、お預けになったりお泊りになったりと ららのストレスも、たまっちゃったかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 08:53
ふる〜つ♪
ふる〜つ♪ わんこさんから、岡山特産の桃とピオーネいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 18:00
永遠のベルサイユのばら展
永遠のベルサイユのばら展 行って来ました、日本橋三越(巡回バスで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 15:26
仁義なき タタカイ??
土曜の疲れが(TDLに行った)取れないまま仕事に行ったので ひじょーに お疲れモードだった月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:55
おデート
おデート ネットを始めてまもなく知り合い、仲良くさせてもらっていたkaoriさんと いつもお世話になっているわんこさんとご一緒に、初めてお会いしました。 とーーーーっても細くて、すら〜っとした素敵な奥様でしたの〜 わたしは小さいので、肩までなかったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 17:59
あれから・・
引越しをして、1年になりましたよ。 早いわぁ 去年、みぞれの降る中荷物を積み込み フェリーターミナルの駐車場には、雪が残ってたっけ。 どこにも行ったことのないポポとららを連れての大移動 こっちに着いてからも、寒かったのを思い出すわぁ そういえば、明日は予報だし 今頃って、お天気悪いのかしら。 でも、今年は去年ほど寒くないような気がするわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:29
お花見
お花見 姉夫婦に、山梨に桃を見に連れて行ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 14:22
桜 今日はすごい風だわねぇ それにもめげずに、仕事の帰りに公園にお花見に寄っちゃった だってねぇ ぐるりと桜の木があるのよ。 昨日ので散っちゃったかと思ったけど この強風でも、まだがんばってましたわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:02
風邪っぴき・・・
風邪っぴき・・・ いやいや、久しぶりにすんごい風邪引きましたわ。 微熱・咳・痰・鼻水で、声がでない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 15:13
春になった?
春になった? 今日は暖かかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 17:56
キティのチョコ
キティのチョコ スーパーでみつけた、キティのバレンタインチョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 17:49
ゆきだ!
ゆきだ! やっと雪が見れた〜 でも、みなさんには大迷惑な雪なんでしょうねぇ(^-^; 外は寒いわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 11:47
ディズニー
ディズニー 行ってきましたディズニーシー! 予報で心配しましたけど、夕方まではしっかりとていました。 降らなくて良かった(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 11:27
カニピラフ〜
カニピラフ〜 新年になり、姉のところにららも一緒にドライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 14:53
お風呂お便利品
お風呂お便利品 ここのお風呂は給湯なので、沸かしなおしができない。 さすがにこう寒いとシャワーじゃ無理なので、お湯をためる。 が、夫の帰りが遅いとお湯が冷めちゃうのよねぇ で、北国で使ってたバスパ思い出し ここでも使うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 16:41
紅葉見物
紅葉見物 こちらにきて、初めての観光へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 13:57
美味しそう♪
美味しそう♪ 今年は、お友達のご主人の七回忌でした。 毎年お花を持ってお参りさせてもらってましたが、今年は行けません。 なので、今年はお花だけ贈りました。 そしたら、お友達からこちらが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 18:03
シャンプー
シャンプー 夫が帰ってきたので、久しぶりにららを洗ってもらいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 15:33
物産展
物産展 前回行きそびれた北海道物産展。 今回は、駅に一度は行ってみなきゃと思い こっちにきて初めてJRに乗って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 17:51
虹 今朝は、なんと蒸し暑かったことか。 ららと外に出て、真夏??と思っちゃいましたよ^^; ところが、公園に着いたらがポツポツ。 えーーーー、青空出てるのに? と思ったら、ポツポツだけでしたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 17:32
我が家にも・・
我が家にも・・ 巷で話題の危険な扇風機、我が家にもございましたのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 17:30
台風
台風 すごかったですねー みなさんのところは、だいじょうぶでしたか? やっとが止み、が顔を出してきました。 風がぬるいけど、気持ち良いです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 14:09
プレゼント キティ☆彡
プレゼント キティ☆彡 わんこさんからしていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 15:22
メモリアルプレート
メモリアルプレート 先日見つけたメモリアルプレート、ポポとマルの分も一緒にできあがりました。 見つけたときにはマルチーズはなかったのですが、問い合わせをしたら ちゃんとありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 15:19
お出かけ散歩
お出かけ散歩 昨日行った、お池がある公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 10:24
酸素室
酸素室 ポポを迎えに行くためにレンタルした酸素室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 13:49
お誕生日
お誕生日 お誕生日のを、たくさんいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 10:52
ブリエッタローズ
ブリエッタローズ ここに来てから買った「ブリエッタローズ」 1ヶ月が過ぎた頃から、ボチボチ咲き始めました。 簡単に育てられると言うことで、枯らしの名人のアタクシもちょっと挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 14:53
お土産
お土産 昨日、我が家にアーリンさんとわんこさんが 遊びに来てくださいました。 キティのお土産いただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 13:12
お祝い いただきました〜
お祝い いただきました〜 urutemiさんから、引越しのお祝いいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 16:05
きたきた〜都会・・だよねぇ
出発前にに見舞われ、移動中は いや〜雨女パワー、しっかりと発揮しましたわ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 15:56
備えて〜
備えて〜 ポポの最終チェックに、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 15:18
かにランチ♪
かにランチ♪ 父と病院に行ったらお昼を過ぎてしまったので 病院の近くにあるカニ専門のお店のランチを しっかりとご馳走になってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 16:30
昨日の大荒れ
昨日の大荒れ 昨日シーズン排雪が来て、やっと家の前がすっきり のはずだったのに昨日の午後から今朝にかけ たっぷりと水分を含んだ雪が・・・・ はぁ しんどい雪かきでしたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 19:43
好きなもの♪
好きなもの♪ ららは、ボールが大好き これでしか遊ばないので、すぐにボロボロ 2個あるうちの1個を、新しいのに変更。 早速遊んでま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 14:53
みつけた〜♪
みつけた〜♪ あんまり靴下は好きじゃなくて 家の中ではほとんど履かない (外に出る時は履きますよ) 指先が自由にならないと、なんか嫌なのよねぇ 5本指靴下も、いまいち好きになれないし・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/06 13:19
好きな物♪
好きな物♪ ポポの大好きなぬいぐるみです。 これをくわえ込んだら、何かのきっかけがあるまで ずーーーーーっと、この状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 16:42
お友達のワンちゃん♪
お友達のワンちゃん♪ わんこさんのお宅のユメちゃんと 新しく家族になった「めぐみ」ちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 16:37
大雪の残骸
大雪の残骸 昨日せっせと降った雪が、こんもりと家の前に・・ その前日にシーズン排雪がきたので 家の前には雪はなかったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 11:24
またまた攻められる・・・
またまた攻められる・・・ 相変わらず、ららのベロベロ攻撃にあうポポです そんなにベロベロすると、またお耳がぐしゅぐしゅになるー お願いだから、やめて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 15:46

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ) 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる