アクセスカウンタ

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

プロフィール

ブログ名
ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
検査終了
検査終了 ららのCT検査、無事に終了しました。 事前検査から、お預けになったりお泊りになったりと ららのストレスも、たまっちゃったかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 08:53
試練は続く・・
試練は続く・・ ららの事前検査が終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 16:34
ららの咳
ららの咳 今月の定期健診に行ったら、獣医師入れ替えとかで 主治医に会えなかった・・・ 主治医に会えないと診てくれる、いつもの獣医師と検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 14:17
ふる〜つ♪
ふる〜つ♪ わんこさんから、岡山特産の桃とピオーネいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 18:00
永遠のベルサイユのばら展
永遠のベルサイユのばら展 行って来ました、日本橋三越(巡回バスで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 15:26
仁義なき タタカイ??
土曜の疲れが(TDLに行った)取れないまま仕事に行ったので ひじょーに お疲れモードだった月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:55
少し スッキリ
少し スッキリ 梅雨だと言うのに、ずいぶん暑いこと ららもわたしも、ハァハァしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 09:53
1年が過ぎ・・
あれから1年。 ポポが旅立って1年。 わたしの横が寂しくなって1年・・・ 14日に、ポポの祥月命日をむかえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 17:51
おデート
おデート ネットを始めてまもなく知り合い、仲良くさせてもらっていたkaoriさんと いつもお世話になっているわんこさんとご一緒に、初めてお会いしました。 とーーーーっても細くて、すら〜っとした素敵な奥様でしたの〜 わたしは小さいので、肩までなかったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 17:59
あれから・・
引越しをして、1年になりましたよ。 早いわぁ 去年、みぞれの降る中荷物を積み込み フェリーターミナルの駐車場には、雪が残ってたっけ。 どこにも行ったことのないポポとららを連れての大移動 こっちに着いてからも、寒かったのを思い出すわぁ そういえば、明日は予報だし 今頃って、お天気悪いのかしら。 でも、今年は去年ほど寒くないような気がするわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:29
お花見
お花見 姉夫婦に、山梨に桃を見に連れて行ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 14:22
定期健診
定期健診 今日はららとへ。 主治医が緊急のネコちゃんに対応していたので、違う獣医とご対面。 かなーーり興奮して、心雑音わかるのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 17:56
桜 今日はすごい風だわねぇ それにもめげずに、仕事の帰りに公園にお花見に寄っちゃった だってねぇ ぐるりと桜の木があるのよ。 昨日ので散っちゃったかと思ったけど この強風でも、まだがんばってましたわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:02
春だね〜
春だね〜 風邪がいまいち治りきらないまま、北国へ行ってきました〜 思いのほか北国は暖かく、行ったら積雪ゼロ宣言出ちゃったし 家の前も、雪がなくてつまんなかったーーヾ(●´▽`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 17:46
風邪っぴき・・・
風邪っぴき・・・ いやいや、久しぶりにすんごい風邪引きましたわ。 微熱・咳・痰・鼻水で、声がでない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 15:13
お弁当
お弁当 近所のスーパーで催してた、駅・空弁大会。 キティのお弁当みっけ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:01
春になった?
春になった? 今日は暖かかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 17:56
キティのチョコ
キティのチョコ スーパーでみつけた、キティのバレンタインチョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 17:49
通院
通院 心臓のお薬もらいがてら、状態チェックに病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 14:39
雪が残ってる〜
雪が残ってる〜 日曜日に、たっぷりと降った雪 すぐに融けてなくなるかと思ったら、案外残ってるのねぇ それだけ寒いってことか(((=_=))) 今日も、ちらちら降ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 11:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる