ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査終了

<<   作成日時 : 2008/08/30 08:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ららのCT検査、無事に終了しました。
事前検査から、お預けになったりお泊りになったりと
ららのストレスも、たまっちゃったかな〜

結果、心配した気管支拡張症にはなってなかった。
じゃ、この咳は??

喉が炎症起こしていて、真っ赤に腫れあがってるそうです。
だから、水飲んだらむせってたのねぇ
原因がわかり、消炎ステロイドを2週間分もらってきました。
そして、心臓のお薬も違うものにチェンジ。


画像




ステロイドがお気に召さないようで、昨日仕事から帰ったら
一部屋、ららのゲロリンだらけでした
お腹空いてるのにぃと、ぶつぶついいながらかたずけ
スプレーして消臭。
幸い、大雨の中休みで晴れ上がったので
少しはカーペットが乾いた。

今日もゲロリンしたら、お薬チェンジかな・・






*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,




ご機嫌の悪かったマイパソくん、おニューになりました〜(^-^)//""
しかし、ビスタって可愛くない
ドライバもらいにサイト行かなきゃいけないし
ツール入ったCD使えないし。
せっかくバックアップで保存したソフトも、さっぱり使えず。
もうちょっと、XPくんにがんばってもらいたかったわ。


ここのところ、大雨&雷がひどいです。
みなさまだいじょうぶですか?
北国ではこんなことなかったので、驚きだし雷怖い
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
検査終了 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる