ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、久しぶりにすんごい風邪引きましたわ。
微熱・咳・痰・鼻水で、声がでない

重い腰上げて行ったも久しぶり(^-^;
出されたお薬が、4種類5日分。
鼻水と痰にはすぐに効果が出たけど、一番治したかった咳が止まらない。
てっきり気管支炎になってると思ったのに、診断はウイルス性の風邪。
もらった咳止めで、止まんなーーーーい
土曜には北国に行くのに、治るのかなぁ(ノ_-;)



こんな調子なのでなかなかららと散歩にも行けず・・
でも、すっかり春めいていて
ふと見上げると、梅がみごとに咲いてました〜


画像



そして、こちらはららとお散歩に行く公園の雪柳。


画像



携帯だとまだうまく撮れないのですが、とってもきれいなんですよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
風邪っぴき・・・ ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる