ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練は続く・・

<<   作成日時 : 2008/08/16 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ららの事前検査が終了。

レントゲン・エコー・血液検査の結果、やはり
気管支拡張症が疑わしいと。
しかも、今までは左心室だけだと思われていたのに
もしかしたら右心室も・・・・
ってことで、今後の治療方針のためにも
今の状態でCT検査することになりました。

小型犬というより、ポメ特有の病気なのよね(ノ_-;)
今の状態なら、麻酔にも耐えられるって。

まぁねぇ
家にいる限り、心臓悪いようには感じない。
ららも、まだそれほど苦しくはないみたい。
マルやポポみたいに、苦しさが出てくるようになる前に
手を打てるって良いのかも。

どんなに健康な状態でも、全身麻酔は不安。
来週の金曜の夜、CT検査です。
お迎えは土曜の朝かな。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
試練は続く・・ ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる