ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ららの咳

<<   作成日時 : 2008/08/08 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の定期健診に行ったら、獣医師入れ替えとかで
主治医に会えなかった・・・
主治医に会えないと診てくれる、いつもの獣医師と検診。

結構ひどい咳が出てて、これをとめたかった。
久しぶりに、アヒルの子になっちゃった

ひと通り検診をしてもらい、心臓の薬と咳止めをもらう。
今後に関しては、主治医と相談の上連絡してくれると。

その連絡があり、気管虚脱・気管支狭窄に関して検査をしたいと。
検査って、全身麻酔でCTだって。
その前に、全身麻酔できるかどうかの検査だと。

主治医に合わせて休みのシフト入れてたのに、急に変更って言われてもねぇ
ってことで、来週、夫の都合をみて預けることになりました。
仕事の帰りに、わたしが迎えに行くわよ。

心臓の悪いコに、全身麻酔は危険。
ららの心臓考えたら、今はひどくはないのでチャンスだと。

暑くてハァハァしてるからねぇ
それもあって、気管が荒れてるだけだといいな。
とりあえずは、検査してみなきゃね。

ららちゃん、試練だねぇ



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ららの咳 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる