ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠のベルサイユのばら展

<<   作成日時 : 2008/07/31 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました、日本橋三越(巡回バスで)

『永遠のベルサイユのばら展』です

画像


まずは、撮影用のパネルです

画像


そして、こちらも

画像
画像


原画ってはじめてみました。
細かくて、とっても大変そう。
良くあんなに描けるもんだと関心しましたよ。

会場内は撮影禁止で、ちょっと残念。
当時の貴族の衣装があったり、動画上映していたり
グッズがあったりと、なかなか見ごたえがありましたよ

オスカルがただ一度着たと言うドレスもありました。
きれいでしたよ〜

チケットの裏に写真がありました

画像


限定の万華鏡のお値段見て、さらにさらにびっくり
触れなくて、ざんね〜ん
ま、買えるわけもないしね(≧∇≦)

コミックこっちに持ってきてないのに、なんだか読みたくなっちゃった。
これって、思うツボ??(笑)





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆☆。,・~〜・,。★




今日は、マルの8回目の命日。
遠くなっちゃったのでお参りに行けないけど
ここで、ちゃんと手を合わせてるからね

マルが旅立った日は暑かった。
今年は暑いのかな(ここは暑いぞ)

マル〜
今年は何してるの??
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
永遠のベルサイユのばら展 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる