ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき タタカイ??

<<   作成日時 : 2008/07/22 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の疲れが(TDLに行った)取れないまま仕事に行ったので
ひじょーに お疲れモードだった月曜日

帰ってきてダラダラと晩御飯を食べ、かたずけが終わってくつろぎタイム。
さ〜て、のんびりとテレビでも観ようかな〜
と思った時、ふと、壁の白いところに何か物体が見える。

近くによって確認したら、なんと、そこには ゴキブリ が!!!!!!

およっ??
キッチン以外にも、ゴキブリって出現するの?
ここに引っ越して間もなく2回遭遇。
しかーし、あの時ガスコンロに逃げ込んだのでガス点火
さすがに熱かったようで、それ以来お見かけしませんでしたのよぉ

なのになのに
よりによって夫がいない時に出てくるなんて・・
一体どっから来てどこに行きたかったのか

見つけてしまったもの、見逃すわけにもいかず
かと言って、どうにかできるものでもなく
しばらくにらみ合った挙句、ゴミ袋持って追いかけはじめました。

敵の方がすばっしこいから、ドンクサイわたしにつかまるわけがない
ふと思いつき、ガムテ準備
しかし、チビなわたしは椅子に乗っても届かなーーーーい
で、考えて針金ハンガーにガムテくっつけてキャッチ

いえ〜い、ゲット
しかーーーし、この壁にくっついた後始末をどうする
だってねぇ
触角が動いてた

考えてるうちに、落っこちてしまったわよ((((( ∇|||)…
しかも、テレビの横の狭い隙間に。
で、見に行ったらちゃんとガムテにくっついたままだった。

即効でゴミ袋に入れ、翌日はゴミ回収じゃないけどゴミステーションに持ってっちゃった
お願いだからさぁ
もう出てこないでください
北国にはこんなのいないけど、大きさ的には変わらないクモがいる。
どっちもどっちだなー
でも、クモは雑巾でゲットできるから、クモの方がまだいいや・・・(;-_-)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
仁義なき タタカイ?? ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる