ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し スッキリ

<<   作成日時 : 2008/07/12 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨だと言うのに、ずいぶん暑いこと
ららもわたしも、ハァハァしますよ。

万年風邪引きのわたしのせいでエアコン入れないので
ららには、かなーーーり厳しいようで・・

と言うことで、ちょっとがんばってみました。


カット前

画像



カット後

画像
画像



違いがわかるかしら

これだけ切り落としましたのよ

画像



病院には恵まれたけど、トリミングには恵まれずに1年が過ぎちゃった。
ってことで、わたしのトラも
かなり上達したかも〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
少し スッキリ ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる