ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おデート

<<   作成日時 : 2008/05/31 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ネットを始めてまもなく知り合い、仲良くさせてもらっていたkaoriさんと
いつもお世話になっているわんこさんとご一緒に、初めてお会いしました。
とーーーーっても細くて、すら〜っとした素敵な奥様でしたの〜
わたしは小さいので、肩までなかったみたい

ご挨拶の後、ランチに行きまして

画像


どうにもへたくそで写りがいまいちですが、お弁当ランチです。
デザートもつきました。

画像


美味しく食べ、楽しいおしゃべりもはずみ
この後は、別なお店でお茶しました〜
けど、写真はありませんです(食べてしまった)
楽しいおしゃべりの時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。

お会いした時に、お誕生日のプレゼントもいただきました。

画像


耐熱ガラスのペアカップと、ペアスプーン。
紅茶も一緒にいただきました。
お土産に、お菓子もいただきました〜
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました

わんこさんにもお土産いただきまして
お菓子とキティです。

画像


いつもありがとうございます
お二人とも、おつきあいしてくださいましてありがとうございました♪
また、遊んでくださいね




,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*,





わんこさんから、後日お誕生日プレゼントいただきました。

画像


キティも一緒に(^_^)

画像

画像

画像

画像


たくさんのプレゼント、いつもありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おデート ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる