ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2008/04/14 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉夫婦に、山梨に桃を見に連れて行ってもらいました

高速の途中で寄った 一宮の桃源郷

高台から下を見下ろしたら、とってもきれいなピンク色でした
写真の腕が悪くて、いまいちですが


画像
 

画像


画像




こちらは 神田オオイトザクラ


画像



もう終わっちゃたのかと思ったら、まだ三分咲きだそうです(警備員談)
近くで見たら、ほとんど蕾でしたぁ

近くの枝垂れ桜

画像





あちこちまだ桜も咲いていて、車の中からもとっても楽しめました〜
残念ながら、すっごく良いお天気というわけではなかったので
どこからも富士山は見えませんでした。。。

ずっと運転してくれた姉のだんな様、お世話になりました。
またよろしくです


ららは、大人しくお留守ば〜ん


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お花見 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる