ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診

<<   作成日時 : 2008/04/09 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はららとへ。
主治医が緊急のネコちゃんに対応していたので、違う獣医とご対面。
かなーーり興奮して、心雑音わかるのかなぁ

ひと通りチェックしてもらって、特に問題なし。
ここのところ咳が出ているので、咳止め1週間分もらうことにしました。
これで止まらなければ、来週レントゲン。

ポポとマルのお供え盗み食いしたので
ちょっと体重が増えてたわ
代理ということで丁寧にチェックしてくれ、興奮状態を考え
最後にもう一度聴診してくれました。
最初と最後に差がないということで、また1か月分のお薬もらって帰ってきました。
とりあえず、わたし同様咳が止まれ〜


画像





*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:




いやーーー、昨日の嵐はすごかったですーーーー
みなさま だいじょうぶでしたか?
あの嵐で、桜ももう終わりです。

少し前に撮った写真ですが、ここを出てお散歩公園に向かう途中にある
しだれ桜です〜
きれいでしたよ〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
定期健診 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる