ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だね〜

<<   作成日時 : 2008/03/30 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪がいまいち治りきらないまま、北国へ行ってきました〜
思いのほか北国は暖かく、行ったら積雪ゼロ宣言出ちゃったし
家の前も、雪がなくてつまんなかったーーヾ(●´▽`●)

戻ってきたら、がきれいに咲いていましたよ。
こんなに早いんじゃ、去年引っ越してきたとき桜なんてなんにもないよね。

画像


画像


画像


意外なことに、ここって桜がいっぱいあったわ。
去年見れなかった分、今年は大満足






お散歩の公園にも桜はあるけど、枝ぶりが寂しい・・
で、ららは置いてきぼりにされたボールに興味が〜


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
春だね〜 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる