ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2008/02/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心臓のお薬もらいがてら、状態チェックに病院へ

今回はお耳カキカカキしてるので、お耳のチェックも。
まずは聴診。
なんと
少し心雑音が軽くなってるとーーーーーー(T∇T*)
早めの投薬の効果かも、と言うことで喜びです〜
その後は、もちろん爪を切ってもらってお尻絞ってもらって・・

良かったねぇららちゃん。
この状態が、続きますように〜

そして、3ヶ月連続同じ体重でした。
現在、2.66キロ。
食べ方に変化がないから、体重も変化ナシ。
お褒めいただきましたわ(*^.^*)


画像
画像



着ているお洋服は、わんこさんにいただきました
やっとシャンプーしたので、着せることができました〜

わんこさん、いつも可愛らしいお洋服をありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
通院 ワン LOVE♪ (ポメ&ポメ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる